【JYJユチョン】出演作品まとめ!!韓国ドラマ好きの方もそうでない方も必見です!!

アイドル出身の彼ですが、最近は、ドラマや映画にも数多く出演しています。そんな、マルチな才能を発揮しているユチョン出演作品について紹介します。

更新日:2016年01月23日 09時00分

View:8672

Yu

出典: topicks.jp

パク・ユチョン

パク・ユチョンは、韓国出身の歌手、作詞家、作曲家、編曲家、俳優です。
2004年に、東方神起のメンバーとして芸能界デビューし、2010年に脱退しました。
以後、同グループメンバー(ジェジュン・ジュンス)と共にJYJとして活動してします。

生年月日 1986年6月4日
身長   180cm
兄弟   ユファン

ユチョン初主演作品!!

トキメキ☆成均館スキャンダル

トキメキ☆成均館スキャンダル

出典: 365rn.hatenadiary.jp


幼い頃父を亡くし、母と病気の弟の面倒をみるため、男装して科挙の代筆でお金を稼ごうと決心するキム・ユニ(パク・ミニョン)。試験当日、ユニは代筆の依頼人と間違え、イ・ソンジュン(ユチョン)に声をかけてしまう。不正が大嫌いなソンジュンは「不審な者がいる」と手を挙げるが、ユニは母と弟のために見逃してくれと懇願し、なんとか大事を逃れる。 ソンジュンは聡明なユニの頭を使わないのはこの国の損失だと考え、無理やり科挙試験を受けさせる。そして自分がユニに代理受験を依頼したと正祖に明かした。激怒する正祖だったが、罰として成均館に入学し寄宿舎生活の命令を二人に下した。女ということがバレたら厳罰に処されることを覚悟し、ユニは男としての生活を始める。彼らは、同室生のムン・ジェシン(ユ・アイン)、先輩のク・ヨンハ(ソン・ジュンギ)、ハ・インス(チョン・テス)たちと出会い、様々な試練を乗り越えていく。そして、彼らの友情が育まれていく中、嫌いあっていたユニとソンジュンは、次第に理解しあいお互いの魅力に引き寄せられていくのだった・・・。

出典: www.bs-j.co.jp

2011年主演作品

ミス・リプリー

ミス・リプリー

出典: lovejunki-820417.cocolog-nifty.com


ソン・ユヒョン(ユチョン)
チャン・ミリ(イ・ダヘ)
チャン・ミョンフン(キム・スンウ)
ムン・ヒジュ(カン・ヘジョン)

幼い頃、母親に捨てられて日本に養子に出されるチャン・ミリ。

水商売で養父の借金を返すと韓国に逃げ帰るが、コネも学歴もないため仕事には就けず・・・。

そんなある日、韓国最高を誇る「ホテルa」の総支配人チャン・ミョンフンと出会うと、仕事を得るために東大出身と嘘をついてしまう!

しかし、その嘘がきっかけでいくら努力しても開かなかった門が簡単に開き始めるのだった。

出典: korea-drama.blog.so-net.ne.jp

2012年主演作品

屋根部屋のプリンス

屋根部屋のプリンス

出典: www.geocities.jp


屋根部屋のプリンス予告編!



  
個人的に一番おすすめしたい作品です!!韓国ドラマ初心者の方でも楽しめること間違いなしです。
この作品のユチョンは、おちゃめで可愛く、頑固でわがままですが、心優しい、頼りがいのある素敵な王子様役です。
初めてユチョンを知った方でも、魅力溢れるユチョンのファンになってしまいますよ♪



屋根部屋のプリンス DVD SET 1 [ パク・ユチョン ]

¥ 17496

購入して損なし!!笑いあり、涙あり、何回観ても飽きのこない作品です。

販売サイトへ

会いたい

会いたい

出典: sarang70.blog133.fc2.com


暴力的な父に育てられたスヨン(ユン・ウネ)は来る日も来る日も苦しい思いばかり・・・
そんな父親の死後、暴力からは解放されるものの、同級生からはいじめられる日々。

アメリカから帰国したジョンウ(ユチョン)は裕福な暮らしをしているが、自分に関心のない両親に寂しさを抱えており、明るく振る舞うが愛情に飢えていた。

そんな二人が出会い、ジョンウがスリョンに友達になろうと告げる。
二人にも支え合える存在が出来、幸せな日々を送っていたが
とある事件に巻き込まれ二人は別れ離れになってしまう・・・


それから時は流れ、14年が過ぎる・・・
14年たった今でもジョンウはスヨンを探し続けている。
事件の謎を解決する為にジョンウは刑事になった。

スヨンは名前をジョイに改名して、デザイナーとして活躍。
その時には、そばで支え合う存在、ハリー(ユ・スンホ)がいた。
そのハリーもまた、14年前の事件で母と離ればなれになり
スヨンが唯一の家族として生きていた。

スヨンとジョンウが偶然の再会を果たす・・・

心に深い傷を抱えた3人のラブストーリーです。


単純な男女の愛だけではなく、愛とは何かと考えさせられる作品です。
ユチョンのまっすぐな愛にトキメキます♪
三人の心の傷は深いからこそ、愛がなくては生きていけない・・・
事件の謎も明かされていき・・・

それぞれの役者さんの演技がとても印象的な作品です。
難しい心理を見事に表現しています。



2014年主演作品

3days~愛と正義~

3days~愛と正義~

出典: blogs.yahoo.co.jp


3days~愛と正義~予告


この作品では、大統領の警護官役に挑戦しています。
体を張った、格好良いユチョンがみられます。
スーツ姿も素敵です♪

入隊前のユチョン最新作!

匂いを見る少女

匂いを見る少女

出典: mimi6000.blog.fc2.com


お笑い芸人志望のオ・チョリム(シン・セギョン)は、劇団で下働きをしながらデビューを夢見ている。三年前に交通事故で記憶を失った代わりに、‘匂いが見える‘という不思議な能力を持つようになる。

警察官チェ・ムガク(ユチョン)は’無感覚症’で痛覚、味覚、嗅覚を失っている。妹を殺害され、犯人を捕まえようと奔走し、どんな現場にも首を突っ込むムガクは、警察署内でも変わり者。

そんな二人がひょんな事から出会い、「漫才」と「捜査」に協力し合うことを条件にパートナーになった。秘密を抱えた、チョリムとムガクは次第に惹かれあっていく・・・



音楽もテンポの良い可愛らしい曲が使われているため、春らしいウキウキする作品です。
素直になれない二人の恋を見守りながら、自分もキュンキュンしてしまいます。
また、二人の漫才も必見です!!韓国でもユチョンの漫才の才能は話題になった程です。

まとめ

どうでしたでしょうか?
俳優ユチョンの魅力を、少しでも知って頂けましたでしょうか?
興味を持った方、韓国ドラマを観たことのない方も、是非一度観てみて下さい!!
きっと、韓国ドラマの魅力にはまってしまいますよ♪

更新日:2016年01月23日 09時00分

SNSシェアはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

不仲?ウッチャンナンチャンがコンビで活動しない理由

すっかりピンでの活動が中心となったウンナン。解散はしていないのにもかかわらず、コンビでの活動が激減した本当の理由とは?

  • OMOTAME-CLUB
  • 1765view

とんねるずが体を張らなくなった理由

唯一のレギュラー番組である『とんねるずのみなさんのおかげでした』の視聴率が1ケタ台連発で、限界説まで囁かれているとんねるず…

  • OMOTAME-CLUB
  • 1728view

【PPAP忘年会・結婚式・新年会の余興にいいかも!】★PPAP世界の面白YouTube動画ま…

2016年流行語大賞を取ると予想されるPPAPですが、忘年会・結婚式・新年会の余興にいいですね。ブレイクのキッカケは、ジャ…

  • ワクワク・ドキドキ♥編集室
  • 1211view

『剣が君』(乙女ゲーム)が凄い!

今回は、乙女ゲームに殆ど興味が無かった私が、たまたまやってみて、恐ろしくハマった 『剣が君』という、人気の高いノベルゲーム…

  • naorun♫
  • 947view

追加公演・新曲披露!三代目JSBドームツアー”METRO POLIZ”

やっぱりか!といった感じで三代目JSBドームツアー”METRO POLIZ”の追加公演が発表されました。初日の名古屋での会…

  • 恋愛研究室
  • 1384view

東京五輪出演は絶望的か?どうなる三代目!LDH!

先日の三代目JSBのレコード大賞買収の騒ぎなどの報道で、LDH自体が五輪から追放になるのでは?まで言われています。 今回…

  • 恋愛研究室
  • 3372view

声優のKENNさんがイケメン過ぎる♥

「声優」さんて、昔は表に出てこられる方が少なくて、TVでお見かけ出来たとしても 一部の方だけでしたよね。 けれど、最近はオ…

  • naorun♫
  • 1636view

ファン騒然!三代目レコ大をLDHが1億円で買収?!

2015年のレコード大賞を三代目JSBの”Unfair World”が受賞しましたが、この受賞が完全なる裏金、いわゆる裏工…

  • 恋愛研究室
  • 3152view

【ウォーキング・デッド★泣けるあらすじとネタバレ感想】ゾンビ動画「ヤバい」と話題沸騰!続編必…

ゾンビ系最新ドラマ「ウォーキング・デッド」。かなりグロい作品でありながら、本当にいつかこんな時が来るのではないかというリア…

  • ワクワク・ドキドキ♥編集室
  • 2369view

【おすすめ芸人!】東京03って知ってる?

日常生活にありそうな 爆笑コントを繰り広げている「東京03」 バランスの良い3人のコントは 芸人の中でも超話題!!

  • こーだい
  • 1082view

カテゴリーピックアップ

感動
ワクワク・ドキドキ♥編集室 396view

アクセスランキング

人気のあったまとめランキング

1

【ファン必見】コナンキャラの愛車たちがカッコいい!

意識高い系オタク★こぷろ

2

【ひまし油の驚きの効果】髪の育毛、顔のシミ、ほくろの除去、ダイエット...

ワクワク・ドキドキ♥編集室

3

手作りを楽しもう 赤ちゃんの『 パンツ ・ ズボン 』

リク母

4

【驚き!】ひまし油がすごい効果!

さくっちょ

5

【びっくり!】”猿腕”と呼ばれる腕の実態

なおキングのブログ

6

【深すぎる】ムーミン谷のミィの名言7選☆☆

リトル☆みっち

7

【両性具有】どれくらいいるの?

さくっちょ

8

コーヒーにハチミツを入れて飲むとこんなメリットが!4選

Yo-ichi

9

【えっ!?】桜って何種類あるの・・・ 桜の種類と開花時期おしえちゃい...

えみりん

10

【この差ってなんですか】下半身が『太い人』と『細い人』の差は子供の頃...

みせす☻まなちる

ランキングをもっとみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

渡辺直美の美肌はこれで作れる!!最強ファンデ!

さくっちょ

それはかなり危ないんじゃないかい - 脚立編

mare blu

菊芋が糖尿病に凄い効果!血糖値を下がる魔法のパウダーとは?

ワクワク・ドキドキ♥編集室

クジラは人間の声を模倣できる!?

mare blu

【奇跡の瞬間】いやいや、絶妙なバランスだね!

mare blu

【奇跡の瞬間】心にはいつも羽を持ってるんだ!

mare blu

間違えないで! 私の足はこんなに毛深くないからね!

mare blu

大笑いせずにはいられないGIFアニメ -- 動物編

mare blu

話題のキーワード

いま利用されているキーワード

関連記事

この記事に関連する投稿はこちら

不仲?ウッチャンナンチャンがコンビで活動しない理由

OMOTAME-CLUB

とんねるずが体を張らなくなった理由

OMOTAME-CLUB

【PPAP忘年会・結婚式・新年会の余興にいいかも!】★PPAP世界の...

ワクワク・ドキドキ♥編集室